ステキすぎる!YUKIKO HANAI 2012-2013 AUTUMN&WINTER COLLECTION


2012年3月30日に「YUKIKO HANAI 2012-2013 AUTUMN&WINTER COLLECTION」に行かせていただきました!

20120402-152239.jpg

始まる前のランウェイは赤いライトに照らされていて、私も含め皆さんがとてもワクワクしていました。

20120402-152407.jpg

カメラマンの方々も揃っています!

20120402-152450.jpg

そして!ついに…!!
音楽とともに始まりました!

20120402-152538.jpg

私が想像していた秋冬コレクションとはまったく違っていて、明るい色彩、レースが使われ、ファーが豪華についていたり、フリルやラメが輝いたお洋服ばかりでした!

20120402-153230.jpg

20120402-153255.jpg

20120402-153338.jpg

20120402-153404.jpg

20120402-153419.jpg

そして、ゴージャスなドレスも!

20120402-153515.jpg

モデルさん全員が出てきました!

20120402-153719.jpg

20120402-153743.jpg

20120402-153752.jpg

最後には、デザイナーの花井幸子さんが登場しました。
その場がパッと華やかになる素敵な方でした!

20120402-154042.jpg

20120402-154053.jpg

元気がもらえて楽しい気持ちになり、夢や希望があふれているファッションショーだと感じました。
とてもとても感動しました!

ここまで読んでくださってありがとうございます!!

写真を撮るということは思った以上に難しく、このブログの写真も見づらいものがあり、申し訳ありません(>_<)
少しでも雰囲気を伝えたく、載せさせていただきました。

この場をお借りして。
このような貴重な機会をくださり、本当に感謝しております。
ありがとうございます!

W:あおい