rooms 24 レポート


2012年2月21日~23日の3日間行われたrooms 24。
忙しくてアップがこんなに遅れてしまいましたが、僕の好きなハンドメイド視点で写真を撮っているので他のレポートでは見れないものもあるかもしれませんよ!

rooms 24 に行ってきました。今回のテーマは、トランスフォームでした。
だんだんハンドメイドの物がファッションの業界でも増えてきている感じがします。

面白いバックのシリーズ

クロコダイルくん

彼がモデル

レザーアイテムもこのくらいざっくりがいいよね!

ビーズアクセってカッコイイ!

カッコイイねぇ~ アクセサリーとか入れたい~

最近、アンティークが落ち着く

ワンポイント スーツに合いそうだね!

100年前のパリのスーツの仕立て屋さんの見本帳 カッコイイっしょ!

リボンかわいい~

デジカメストラップカワイイです

AVOCAという生地&製品

いけてます~

やっぱりテキスタイルっていいよね!

素敵な染色です!

大阪文化服装学院の学生さんの作品

メンズのラインアップもたくさん!

手芸好きには、たまらないシーン!

(shingo)