ABCクラフト あべのキューズモール ショップレポート


皆さん、ABCクラフトさんをご存知ですか? 大変有名な手芸店さんです。たくさんの方から、大阪の阿倍野にある ショップが大変良い店だと聞いたので取材してきました。

まず、びっくりしたのが圧倒的な広さと商品量です。こちらにくれば欲しいものは必ず見つかるという安心感。そして、たくさんの参考作品が並んでいること。どれも、素晴らしいセンスで圧倒されました。お近くにお寄りの際は、是非 お立ち寄りください。

簡単に樹脂加工ができ アイテムを作れます

トースターのような、ものにいれて 固めるだけ。日光でも固まりますよ!

レザーいいよね!

小さな小物も作れます!

道具等も、ワークショップで借りれますよ!

これはヤバイ! 最高でしょ!

春の立ち上がりだったので、春夏っぽい生地がたくさん!

ハワイアン好きな方 ソーイングすると 自分で作れますよ!

スタンプコーナーに戻ります!

こどものかおさんのスタンプは どれもカワイイです スタッフも集めております
こどものかおさんのショップはコチラ http://ocaca.oc-i.jp/archives/4234

こういう紙って、なかなか手に入らないんですよね~

デコパッチ発見!! http://ocaca.oc-i.jp/archives/5707

スタッフさんも 明るいっ!

スタッフさんの名札 なんか本人と似ているぞ!

ショップの入り口で常に ワークショップやっております

手紙に、ワックスで遊べるゆとりが欲しい

カラフルなの欲しくなりました!

デココーナーです かなり盛ってますね~

携帯デコも、ここまでやっちゃった方が気持ちよい!

デリカビーズで携帯ストラップ作れます!

ニットコーナーです 親子で買い物している人がたくさんいました!