造形作家YOSHiNOBUさんの羊毛フェルトで作るブレーメンの音楽隊のワークショップ

5月 ’12
6
12:00 pm
5月 ’12
17
10:00 am
5月 ’12
19
12:00 pm
5月 ’12
20
12:00 pm
6月 ’12
20
12:00 pm
6月 ’12
23
12:00 pm
6月 ’12
24
12:00 pm
6月 ’12
30
12:00 pm
7月 ’12
4
12:00 pm


すごくかわいいワークショップをみつけちゃったよ!
ブレーメンの音楽隊を羊毛フェルトで作るんだって。
超かわいいね。でも雄鶏がもう今週末しかないね!全部そろえるならお見逃しなく~。
ロバの顔がせつなくていい笑 作る人によっても変わるだろうけどね。
(チ)

” 昨年開催したブレーメンの音楽隊の羊毛フェルトワークショップが連続ワークショップになって帰ってきました。アートサロン[ARK]にて毎回1体ずつ作っていく全6回の講習になります。それぞれテーマがあり、雄鶏・色とりどりの羊毛を使って作ります。ネコ・羊毛でいろんな形ができるの体験してもらいます。イヌは模様も入って難易度UP、ロバを前後半2回にわけて作ります。今までの復習もしながら丁寧にコツコツと。そして4体すべて作られた生徒さんの作品は[ARK]にてブレーメンの音楽隊を発表してもらおうと思っています。アクセスがとてもいい場所が会場ですのでご友人や家族など周りの方に見てもらうイベントにしたいと思っています。「作って・見せて・感想を聞く」という流れを体験できるワークショップになっています。今回は土日+平日の水曜日の教室もあり、参加しやすくなっています。会場は駅の目の前なので、アクセス抜群です。ぜひぜひお誘い合わせの上ご参加ください。”

開催予定日
雄鶏 5/6(日)、5/16(水)、5/19(土)
ネコ5/20(日)、6/20(水)、6/23(土)
イヌ 6/24日(日)、6/30日(土)、7/4(水)
ロバ 7・8月開催予定
完成作品の発表会 9月中旬の土日を予定
(開催日時は諸事情により変更になることがあります。)
講 師
YOSHiNOBU 造形作家
時 間
12:00~18:30
定 員
各回8名
参加費
1回6,300円 (税込)要予約
会 場
ARK(東京都渋谷区笹塚1-57-10笹塚駅前ビル907号)
持ち物
お手持ちのカメラと筆記用具、先のとがったハサミ

申し込みはARKのメールまで。「ブレーメンワークショップ参加」として本文に「参加希望日(例 5/6 雄鶏)、参加者名前、参加人数、携帯電話の番号、一言コメント」を添えて送ってください。私からの返信があって、初めて予約完了です。

ARK
gallery_ark★ybb.ne.jp(★のところをアットマークに変えてメールください。)