世界一の朝食 billsのパンケーキ!


こんにちは!皆様この夏を如何お過ごしでしょうか(^o^)?

今年のお盆は天気が良くないようで少し残念ですが…

さてさて、私は美味しい食事をするのが非常に好きなのですが、先日原宿表参道の東急プラザへ行ってきました!目的はbillsなのですが、皆さんご存知でしょうか\(^o^)/?

billsは”世界一の朝食”と言われているそうで、日本には七里ヶ浜、横浜、お台場、表参道に店舗を構えています。

卵料理が有名だと聞きましたが、中でもリコッタパンケーキ!これが食べたかったのです(^o^)

13:30頃店に向かうと、名前を書いて14時に並ぶように言われたので、一旦下の階(billsは7階にあります)のスターバックスへ。スターバックスは店の前に広いスペースがあって、とっても気持ち良いです♪

20120812-144240.jpg 14時になったので並ぶと、間もなく名前が呼ばれ、店内へ案内されました。席数がメインフロア108席、テラスに14席と多いので、そんなに待つことなく入れました。

案内されたのはこちら

20120812-144209.jpg

20120812-144158.jpg とっても素敵ですよね\(^o^)/ メニューはこんな感じ

20120812-151501.jpg 早速ドリンクとパンケーキを注文!

20120812-144229.jpg これが噂のパンケーキ…!

食べてみた感想は、とってもボリュームがありました!2人で行って2人ともパンケーキを頼んだのですが2人で1つの注文が良かったかなぁと思うほど。味はとっても美味しかったです♪バターに蜂蜜を練りこんだという特別なバターで頂きましたよ♪お好みでどうぞと出されたメープルシロップでまた味も変わって美味しかったです!食感もふわっとしていました!

ぜひ皆さんもお試しあれー!

よしざわ