『秋の十色-autumn crafts 10pallet-』

9月 ’129月
1723

帽子作家のかなこっちさんがグループ展やるそうです。
かなこっちさんの帽子はとても素敵なんですよ。
素敵って言葉はかなこっちさんの帽子のためにあるんだと思います。
一度見て欲しいなぁ。
あまりまわりにいない感じの帽子作家さんだと思うから。
銀ぶらついでにギャラリーもめぐってみて♪
(チ)

日時:
9月17日(月・祝)‐9月23日(日)
場所:
ギャラリーあづま(〒104-0061 中央区銀座5-9-14銀座ニューセントラルビル1F)

http://www.o-hanashi.org/

今回は壁を使った展示がメインということもあり、
ドライフラワーのカクテルハットと、フェルトのベレー・ハンチングを中心に出品し
ます。
フェルトは新旧作品織り交ぜてわりとたくさん出品する予定です。
秋のいい季節、ご興味・お時間あったらぜひ来て下さい、どうぞよろしくお願いしま
す!
また、まだ先になるかとは思いますが、できるだけはやく個展もしたいと思っていま
す。
その際はまたお誘いさせてください!

それでは、やってくる季節の変わり目、体に気をつけて楽しい秋をむかえてください!