デコユニットporolly(ポロリー)の日暮里買出し


先日、日暮里のかわいい手芸店2店舗に行って来ました。

何を隠そう紙OCaCa編集長は仮の姿(嘘です!)、
デコユニットporollyのチルとして(公私混同?!)の買出しです。

そう、来月この↓イベントのデコレーションをやるからです!
虎子食堂3周年イベントは9/14(金)-16(日)の3日間!(渋谷・東京)|OCaCa…
http://ocaca.oc-i.jp/archives/13669

今回入ったのはHAPPYとOn-travelling。

HAPPY




HAPPYはporollyがデコをするたびにお世話になっているお気に入りのお店。
HAPPYを知っている人はデコをみたらすぐ分かると思うよ~

天井からぶら下がっているのはHAPPYのリボンを使ったカーテン

On-Travelling




そして、前から行きたかったOn-Travellingにも行ってきました。
閉店ギリギリにも関わらずお店を見せていただきました!

当たり前ですが、かわいいものがありすぎて10分とかじゃ無理です!
時間に余裕をもって行きましょうm(uu)m

日暮里は問屋街なので早く閉まってしまうんです。
分かってはいたんですがついガールズトークが長引いちゃって。。笑

また行きたいな~
今度はOn-Travelling特集しようとたくらみ中!

ではまたねー
(チ)