10月6日~8日銀座で革のブックパッカーづくりにチャレンジ!(銀座・東京)

10月 ’1210月
68


10月6日(土)~8日(月・祝)に、銀座ハンズ7Fにて文庫本用の肩掛けバッグを作る「革のブックパッカーづくりにチャレンジ!」を開催します!本好きの方はもちろん、これからの読書の秋にもぴったりの自分オリジナルのブックカバーを作って他の人との差を広めてはいかがでしょうか?(なってぃ)

電車で本を行方不明になったり、折れ目やシワがついてしまったり・・・。誰もが一度は経験があるかと思います。

そこで丈夫な革で作るので強度は充分☆ 自分の手で読書の秋のパートナーを作ってみませんか?

日時
10/6(土)・7(日)・8(月祝)
場所
東京都中央区銀座2-2-14 マロニエゲート5~9F

9月28日10:00より、各回4名様までWEB予約を受け付けております!

↓ご予約はこちらからどうぞ♪↓
東急ハンズ銀座店