OCaCa…スタッフが制作を務める劇団EASTONESの舞台「ダンデライオン」が来週から開演です

11月 ’1211月
1318

ダンデライオン たんぽぽ野郎と風娘

日時
2012年11月13日(火)~18日(日)
会場
中野 ザ・ポケット
費用
全席指定 前売り 4,000円/当日 4,500円
内容
殺し屋親子が最後に踏んだ大仕事。それは闇の世界を牛耳る黒幕を仕留めること。この仕事、成し遂げれば三千両。失敗すれば即死。しかもチャンスが訪れるのは、大金持ちだけが訪れる幻の極楽島で繰り広げられる大博打の夜のみ!乗るかそるか、裏の世界の仕事人たちを集め、大金持ちになりすまし、島に乗り込む。全ては計画通り……行く筈だったが、何かが狂い、ズレて、外れて、事態はとんでもない方向へ!
詳細
http://www.eastones.jp/performance/dandelion.htm
チェリー山本さんがOCaCaに参加し始めてから2回このEASTONESの舞台は見に行きましたが、本当におもしろい!!1回目は笑い転げて涙出るわ、感動して涙出るわでかなり揺さぶられ、2回目はOCaCa…スタッフみんなで観に行って全員カンゲキ!迫力のある殺陣(タテ)にびっくりでした!
これは今回も面白いに違いない!ってことで、またみんなで観に行こうと思っています~
(チ)

地図

中野駅南口より徒歩5分