PLUG INで気になるブランド[1]『sasaki hitomi』




今回のOCaCa…的気になるブランド『sasaki hitomi』ブランドです。こちらのブランドは動物・草花をモチーフにしたジュエリーブランドで、佐々木 ひとみさんがデザイン制作しているブランドです!



女性らしいメルヘンチックなモチーフのアクセサリーも多く見受けられて、今すぐ付けたくなるようなピアスやリングなどたくさん並んでいました。



今季の秋の新作はトンボや蝶をモチーフにしたアクセサリー類で、鳥の足跡の様なピアスがとってもミステリアスで可愛いと思います。また、このトンボのピアスなんかは、耳に付けるとトンボの羽が歩くたびにキラキラ光って秋の雰囲気にとっても良くあうデザインのピアスだと思いました!これからどんどん寒くなる季節なのでなかなかおしゃれがしにくい季節ですがジュエリーブランド『sasaki hitomi』で耳元のお洒落を楽しんでみるのも良いかもしれませんね。
(なってぃ)

佐々木ひとみさんプロフィール

2002年 広島市立大学 芸術学部 油絵科を卒業し、2003年イギリス サリーインスティテュート ファンデーションコスに通う。2007年にHRD Awards 2007 (アントワープダイヤモンド 国際コンペ)でみごとファイナリスト受賞。翌年、ベルギー アントワープ王立芸術アカデミー ジュエリー科でBA取得後、帰国。現在は、東京都台東区の台東デザイナーズビレッジ内にアトリエを構えて制作。

PLUG INで気になるブランド[2]『Sulci』