PLUG INで気になるブランド[4]『ちゃけちょけ』




今回のOCaCa…的気になるブランド『ちゃけきょけ』ブランドです。こちらのブランドはヨーロッパのアンティーク家具をモチーフにした猫脚のヒール、蝶ネクタイやシーズー犬を連想させる靴で、昨年10月にデビューした靴ブランドです。



ヨーロッパのアンティーク家具をモチーフにした猫脚のヒール、蝶ネクタイやシーズー犬を連想させるなどくつの概念を飛び越えたデザインは会場でも一際注目を浴びていました。レイアウトも靴の構造を活かした可愛らしいレイアウトで面白い写真がたくさん撮る事が出来ました。



毎回、思わずクスッと微笑んでしまうユーモラスなデザインに満ちた靴で注目を集めています。中でも私のお気に入りはフリーペーパーの表紙でもあるハート型の下駄でとてもユニークだけど可愛いデザインの靴です。普通の靴に飽きて、ちょっと人と変わった靴を探して居る方などとってもお勧めの靴ブランドだと思います。
(なってぃ)

倉田彩加さんプロフィール

倉田彩加(Ayaka Kurata)
1986年2月7日、三重県生まれ。三重県立飯野高等学校応用デザイン科・服飾コース卒業後、エスモードジャポン大阪校で1年間服飾について学んだ後、エスペランサ靴学院に入学。卒業後、神戸レザークロス株式会社に入社し、同年9 月に「ちゃけちょけ」デビューコレクションを発表した。

PLUG INに行ってきました!