縫い工房さんのちくちくワークショップ~「貝の口プレート」で作る小物入れ

12月 ’12
11
10:30 am

ちくちくワークショップ~貝の口小物入れ~

名称
ちくちくワークショップ~貝の口小物入れ~
日時
12月11日(火)10:30~2時間ちょっと
会場
「フェリーチェ」国立駅徒歩4分。
費用
3000円(材料費含む) お茶と「縫い工房」手作りケーキ付き
内容
貝の口小物入れ制作、デコレーション(1個)
定員
5名
問い合わせ
http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/blog-entry-367.html
主催
縫い工房
今回は、クロバーさんの「貝の口プレート」セット使用します。SML3サイズ入っているので、ワークショップで1つ仕上げていただき、残りの2サイズはおうちで楽しんで作られ、ご家族やお友達へのクリスマスプレゼントに如何でしょう?
何かと忙しい12月ですが、ちくちく手縫いで「貝の口小物入れ」を作ってみませんか?
http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/blog-entry-367.html
BienFaitとOCアイランドのコラボで開催した「ビアンフェ貝の口作品コンテスト」で入賞した縫い工房さんが教えてくれるのだからきっとステキな小物入れができますね!
私も作ったことがありますが、ちょっとハイレベルなので先生がいたほうがいいと思いましたよ~
完成した作品も是非見てみたい!
(チ)

地図・アクセス