11/25(日)~12/14(金)アートギャラリー雑貨店「ニヒル牛」で陶芸作家合同展開催中(西荻窪・東京)

11月 ’1212月
2514

名称
「陶芸作家合同展」
日時
2012年11/25(日)~12/14(金) 12:00~20:00
会場
ニヒル牛
内容
陶芸作家さん5人による合同展
それぞれに個性的な面白い作品が集まりました。
きゅんと可愛いクリスマスの人形。
干支をモチーフにしたかっくいい時計。
不思議でキュートな謎の生き物。
素敵な食器も、いろいろあります。
問い合わせ
ニヒル牛 03-5346-1867
気になるアートギャラリーを見つけてしまったー。「ニヒル牛
レンタルボックスの先駆けとされているお店とのこと。OCaCa…としては、知らなかったなんて…(恥)
名前が”たま”らんですねー笑
これは覗きにいかなくては。。
(チ)

地図・アクセス

JR西荻窪駅南口を出、駅を背にして左(新宿)方向に歩くと、
すぐマクドナルドが見えます。その右側の道(平和通り)を
まっすぐ線路づたいに歩くこと約5分、最初の信号の渡った
左手角に「モータークラブ」という事務所があり、その隣です。
交通標識の「に」という文字が目印です。