OCaCa…Vol24の表紙はkajaのインテリアで憧れのお部屋が完成


こんにちは。OCaCa編集スタッフのsyumeです。
新しい紙OCaCaが刷り上りました!

今回の表紙は「新しい新生活のはじめかた」と題しまして
新生活を始めたお部屋で引越しパーティー!女子会をテーマに撮影しました。

OCaCa表紙

調布にあるアジアン家具kajaさんのご協力のもと素敵な家具でお部屋をセッティングしました!
かわいい家具たちに思わずOCaCaスタッフからは「私の家にもほしい!」「こんな部屋に住みたい!」
の声が!ほんとに終始楽しくおしゃべりをしながらの撮影となりました。

今回ご協力して頂いたお店は…

kaja 調布店

kaja 調布店
倉庫併設の大型店舗です。300坪の広さをほこる店内は家具の豊富な品揃えが魅力。駐車場があるので、家具をそのままお持ち帰りされる方も大歓迎です。また、コーディネートのお客様には実際に家具の配置を確かめられるシミュレーションサービスも実施しています。お車のない場合は調布駅からバスで約15分です。

〒182-0017
調布市深大寺元町2-5-2

Tel:042-440-8260
Fax:042-440-8261
営業時間 10:00 a.m.-7:00 p.m.

JR中央線・京王井の頭線「吉祥寺駅」小田急バス8番乗り場から調布駅北口行き(吉14)乗車、「佐須」降車。京王線「調布駅」北口の小田急バス14番乗り場から吉祥寺駅行き(吉14)ほか14番乗り場発着バスに乗車「佐須」降車。

http://www.kaja.co.jp/
kajaフェイスブックページ

ぜひチェックしてみてくださいね♪

撮影を終えて…

・にゃそ
撮影で使った照明がとても素敵でした^^
ふたつとも、置くだけで雰囲気が出て、部屋の感じも変わったり、家具って楽しいなぁと感じました。
お店にあった家具も、木の質感とか、独特の柄の感じとか、ひとつ置くだけでも部屋に雰囲気が出るような家具ばかりで、見ていて楽しかったです。

・haruna
今回初めて撮影に参加しました!ステキな家具やグラス、クッションに囲まれリラックスして撮影することができました。テーブルの木の温もりやランプの暖かい光が心地良い空間をつくりだしてくれました。ハンドメイドのハンガーも可愛らしく部屋にとても合っていました!こんなに落ち着く空間だったら何時間でもおしゃべりできそうですね!

・syume
実は撮影場所は引っ越したばかりの私の家で行ったのですが、こんなに可愛いお部屋だったら休みの日も家でまったりしてたい…と思いました。kajaで担当をしてくださった斉藤さんのお部屋のコーディネートは今後のインテリアの参考になりました!特にかわいいクッションやランプがあるとアクセントになっていいですね♪とくに気に入ったのはお部屋の隅に置いているシェルのライト。柔らかい光で落ち着く感じでした!素敵な家具とハンドメイドアイテムで友達を呼べる素敵な部屋を作りたい!