“Black and White” 撮影の感想♪


◆◇◆”Black and White” 撮影での、それぞれの感想を載せたいと思います!◆◇◆


↑撮影風景

モデル:さっちゃん(Black)
二度目のモデル、ありがとうございます。今回はほとんど制作には関われず、申し訳ない気持ちでいっぱいです。でも、楽しかったです!

モデル:cnc (White)
いつもはブログや取材なので学生だけの撮影ははじめて、参加させて頂きました(o^^o)すごく緊張してしまいましたが、とてもたのしかったです^^また、いろんな形でいろんな撮影をしてみたいなって思いました☆ありがとうございました。

スタイリスト:エッキーうっきー
今回はスタイリングを2人で担当したので、前回よりもアイテム収集がスムーズにできました。また、イメージも細かく考えることができたので、全体的にまとまりやコンセプトのある作品をつくることができたように感じました。

構成・編集:おぐっち
今回は何も力になれませんでした(>_ ですがみんなが力を合わせてとてもいいファッションフォトが出来ました!
次こそは活躍します!(`・ω・´)

構成・編集:ユナユナ
今回は構想しかお手伝いできませんでしたが、少しでもお手伝いができて良かったです(*^ω^*)次回は撮影も参加したいです!