KOPI PANAS 『Xmas Market 2011』に行ってきました☆


oops!公開し忘れてた(>ちょっと時期ズレてしまいましたが↓↓レポです。

バリ島で雑貨を作り続けているKOPIPANASのギャラリー『Xmas Market 2011』に行ってきましたー(^^)

あ、、、いまさら感半端ないですよね…でもでもでも、本当に素敵だったので載せちゃいまーす☆笑

場所は自由が丘DIGINNERで行われていました。

全体はこんな感じ↓

クリスマスツリー風に壁一面に作品を飾るなんて…おしゃれすぎますーー!!!

こんなステキかわいいところでクリスマス会なんて出来たら幸せだろうなー♪笑

ちなみに、この壁のクリスマスツリーはオーナーさんがてっぺんの物も飾られたそうです☆

いたるところにサンタクロースや、トナカイ、クリスマスツリーにスノーマンたちっ!!

みんな表情もいろいろです♪

この空間にいるだけで子どものころのクリスマスみたいにわくわくしました(*^_^*)

なんといっても、今回の大目玉は(さっきもチラッと出てしまいましたが、)

これですっ!!↓

こんなに手作り感、ぬくもり感あふれたツリーをみたことがありますか(゜゜)?!

ひとつひとつ手にとってゆっくり楽しみたいですね♪

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

記事を書いていたら来年のクリスマスが今から待ち遠しくなってしまいました…笑

来年もきっとさらにステキなギャラリーが行われると思うので、ぜひ足を運んでみてください(^^)