Wag Art Cube ギャラリースペースの紹介


OCaCa…(紙フリーペーパー)を設置してくれている大阪のギャラリーさんです。関西にいくことがあり、ご挨拶をしてきました。

■ギャラリーコンセプト■
「なかなか自分で制作する機会がない」
「本格的に習うほどでもなく、趣味として自由に描きたい」

「美術館やギャラリーに足を運びづらい」
「いまいち作品をどう観たら良いのかわからない」

などと、その「きっかけ」を失っている方は大変多くおられる事と思います。

『Wag Art Cube』はそんな人々とアートが
より身近にふれ合える「きっかけ」をご提供する
複合アート施設となります。

2階CUBE-2では、絵本やイラストを気軽に制作する事の出来る
カジュアルアートスクールとして、
誰もが楽しく自由に作品を制作できる環境を整えております。

また週末には、ギャラリー・イベントスペースとして開放し、
様々なアーティストの発表の場としてご提供いたします。

学生のファッションスナップのフリーペーパー。たぶん、レベルが日本一高いだろうな。やっている学生を取材したい。

気になるフリーペーパーのチョイス。OCaCa…もあるのですよ~。

金岡新聞、これはやばい!小学生が手書きで書いているんだ。こういう人が電通や博報堂に入っていくんだろうな~。

オーナーは、関西の美術大学卒業を卒業で、東京都ご出身。さっそく気が合いました。アートに興味のある人、いろいろ相談してみるのもいいかもしれませんよ!

大変共感します。これからの大阪のアートシーンを盛り上げていただけることでしょう!