舞台「荒野の三猿」(DVD)みたよ


OCaCa…スタッフのチェリー山本さんは実はいろんなことをやってる謎の人物なんだけど、そのいろいろの1つに時代劇スタイルの劇団EASTONESの舞台の制作統括なんかもやっている(らしい)。

先日その劇団の舞台「荒野の三猿」のDVDを見た。
(観るの遅くてごめん!>チェリーさん)

~見ざる 言わざる 聞かざる~
目が見えねぇ、口がきけねぇ、耳が聞こえねぇ……
だけど、三人合わされば……!!
砂塵舞う廃墟の町を舞台に繰り広げられる、
ハードな男たちの戦い。
涙と笑い、そして怒濤のハードアクションで
劇団 EASTONES が贈る痛快マカロニ時代劇!

内容もさることながら、殺陣が本当にめちゃめちゃカッコイイ!
超本格的で惚れ惚れしてしまいました。

弟も舞台やってたりするので結構舞台見に行ったりするんですが、こんな本格的な殺陣の舞台はまだ観たことなかったんで感動!
次の舞台は11月みたいなんで、それは観に行きたいと思ってます!

劇団 EASTONES

http://www.eastones.jp/

チル