エスニックな貝の口小物入れつくってみたー♪


先日ブログか特集に貝の口小物入れコンテストのことを書いたチルですよー
そう、私も 貝の口小物入れのコンテストに応募してみちゃいました!

どうでしょうか?優勝できるでしょうか?笑
最近ぬいぐるみを作ったときに<コの字ステッチ>っていうのを覚えたばっかりだったから
この「貝の口小物入れのレシピ」に生かせてよかった~

もっといろいろ飾り付けたかったけど、力つきました。。。

3つ作ってる人はやっぱりすごいよね。
↓↓
縫い工房さんの作品
http://oc-i.jp/atelier/11514/work/13617
kinonekoさんの作品

http://oc-i.jp/atelier/12502/work/13559

あとは ichigousaさんの作品の制作日記とか
写真付きで詳しいから初心者はこの人の制作日記参考にしたらいいんじゃないかな?
http://oc-i.jp/atelier/9695/work/13460

1/31までだから まだ作ってない人はそっこー作ったほうがいいよ。
そこそこ時間かかるからね、余裕かましてるとまにあわないよ~笑

(chill)