織物 完成しましたヨ◇


こんにちは!
引越しをして、実家(静岡)に帰ってきたエッキーうっきーです
荷解きに追われておりマス 笑

前に書いた、マフラーが完成したので紹介したいと思いま~す♪

友達の作品も撮らせてもらいましたッ みんな違って、みんなステキ


       じゃーーーん!ワタクシの作品ですぅ どうでしょうか??



全体も撮ってみましたッ
色々な糸を使ってみたのでカラフルで、質感も面白いものになりましたヨ◆
少しデコボコしているところは、ご愛嬌 笑

友達のステキな作品たちも♪♪

フェルトで付けた、表情が1つ1つ違うきのこちゃん ステキ

            かぎ針編みの仕上げ、色の選び方がステキ

            フェルトのドットが、良いアクセントでステキ

            リボンと色づかいがステキ

            色の統一感がステキ

この授業では、フェルト作品もつくりました◆
ワタシのものは、真ん中あたりのボタンの付いているピンクとグリーンのポーチと、ハートのブローチです
その他のブローチはマフラーに付けました

フェルト自体をつくったんですヨ~
羊毛を重ねて、洗剤をかけ、その上をめんぼうでコロコロコロと腕にあざができるほど(笑)転がしてつくりました

カラフルでかわいいものができました♪
今回の授業で、織物にもフェルトにもみんなすっかりはまってしまいました!

みなさんもゼヒゼヒ はまってみて下さい☆