表紙◆撮影の舞台裏~チラリッ


どうも!またまた、エッキーうっきーです
先日、表紙の撮影をしましたッ
寒い中での撮影でしたが、みんなで頑張りましたヨ★

舞台裏を覗いてみてくださ~い♪チラリッ

◆◆◆感想◆◆◆

モデル・構成: さっちゃん
3度目のモデル、ありがとうございました。今回は物語の1シーンのように撮影を行ったので、ただ漠然としたイメージでの撮影より、スムーズにできました。想像を膨らませて、楽しんで見てください。

モデル: アツシ
寒い中での撮影でしたが、女性モデルの方をはじめ、スタッフの方々、みんなで楽しい場を作れたと感じています。表情でストーリーを演出するのが難しかったが、みんなで試行錯誤していく中で、磨かれた素敵な作品ができたと思います。みなさん、ありがとうございました◎

スタイリスト・構成: エッキーうっきー
私にとっては、学生生活最後の撮影となりました。今回は構成をしっかりと考えてから、撮影に臨めたので撮影がスムーズに行え、とても良かったと思いました。1場面ごとに、背景を細かく変化させているので(色調なども)そのあたりも注目して見ていただけたらと思います!

カメラ: おっしー
今回は男女2人組を撮るということで最初は緊張しましたが、最後のほうは少しは仲良くなれたかなーと!いつも以上に楽しんで撮らせて頂きました!ありがとうございました\(^o^)/

◆◆◆撮影風景◆◆◆


   ハートいっぱいで、かわいい~


  おっしー、カメラ調整中~☆


   どうかな?どうかな?? みんなで確認♪


    おふざけオフショット♪♪

衣装協力:東京家政大学 児童演劇研究会Entertainment Willers