夏の思い出は浴衣とともに・・・



モデル:さっちゃん

カメラ:おぐっち・おっしー

スタイリスト:エッキーうっきー

編集・構成:ユナ☆ユナ

◇さっちゃん◇

何の実績も経験もない私にモデル化という大役を任せていただけたことにまず感謝してます。

まだまだ初心者ですが、せっかくのチャンスを逃さず、いろんなものを吸収していきたいと思います。


◇おぐっち◇

カメラ担当でした!

チームのみんなにも支えられ、新井さんのご指導のもと、とてもいい撮影ができました。
場所選びでは、どんなふうに撮りたいとか想像してわくわくしました!☆

カメラ、実際にさわらないとわからないですね。感動でした。


◇おっしー◇

今回撮影の時に、初めてちゃんとしたカメラを触らせて貰いました。扱い方が慣れなくて、ピントがぼけてしまったりして大変だったんですが、OCアイランドのかたがフォローしてくださったお陰で良いものが出来ました!次の機会では、もっと綺麗に、かつモデルさんも引き立つような写真を撮りたいと思います!


◇エッキーうっきー◇

つくりたいイメージを細部までしっかり固めておくと、楽にアイテムを集めることができるということを学びました。

また、今回は服のスタイリングだけでなく、背景などの小道具の収集もやらせていただけたのでとても楽しかったです。次回は今回よりも更に良い作品にしたいと思います。


◇ユナ☆ユナ◇

今回浴衣をテーマにして企画を作り、自分達でやらせていただき、企画を完成させる難しさがわかりました。そして、仲間で作る楽しさもわかりました。次回作るときも仲間と楽しみながらより良いものを作りたいです。