中野をお散歩しました


こんにちは!はじめまして!syumeと申します。
これからたまーにocacaブログに現れるかもしれません。
宜しくおねがいします^^
先日東中野にイベントカレンダーに載っていた400gの重さを見てきました。

東中野の街並みです。昭和な感じでいいですね~

ぶらぶらしながらギャラリー空音さん

 

あたたかみのある陶器をゆっくり見ました。

全部400gの土から作られているそうで、窯で焼くと大体300gくらいで出来上がるそうです。

もっとキッチンの広い家に住んで好きな器に囲まれて暮らすのが夢です!

 

まだまだ秋はこれから!

イベントカレンダーでお気に入りのイベントを見つけてお出かけしてみてくださいね♪