YO NAKA NO TORI展に行ってきました


私たち、Totoとcncは、10月11日に

恵比寿にあるダイニングバーNOSで開催されているYO NAKA NO TORI展に行ってきました。

           ↑入り口付近

           ↑奥(^^)

           ↑右端がペインターREさん

作品をみてLIVE PAINTINGしているところを見てみたいです!!

作品は本当に色々な表情のTORIが描かれていました!

わたしは色鮮やかな作品にココロ惹かれました♡

が、、、写真はぶれぶれでした…。・゚・(ノД`)・゚・。

なので、ぜひ生でみてください♡

また、チルさんのお友だちの方がDJをされていました!

かっこいいです(*´∀`*)

 

 

バーの雰囲気も素敵でした☆

こんなにに大きなミラーボールを見たのは初めてです(*^_^*)笑

私は結構、お店のトイレが気になる人種でさっそくトイレチェッーーーク!!!笑

きれいなお手洗いが3種類…

M・G・W

ん?G!?

Gってなんやーーー((+_+))笑

 

とても親切なバーです☆

性別は人の数だけあると誰かが言っていたことをふと、おもいだしました(*^_^*)笑

 

 

そして、、、私たちは人生初、キャビアをいただきました!!!

いやー、おいしかった(*^_^*)

お値段もお財布にとびきり優しかったです♡素晴らしいっ!

 

こんなかんじで恵比寿を満喫しました☆(totoは恵比寿初上陸!!)

チルさん、誘っていただきありがとうございました♡

 

「YO NAKA NO TORI」展は11月16日までやっていますので是非、行ってみてください☆彡

 

 

 

 

http://ocaca.oc-i.jp/archives/678